スタッフブログ

2017年10月12日 木曜日

頭皮環境では1番大事な季節

抜け毛・根元のボリューム・頭皮のニオイが気になるかたへ・・・



毛穴は思った以上に汚れが詰まってます。゚(T^T)゚

皮脂・汗・スタイリング剤・・・からの酸化した汚れ・・・・

頭をシャワーするとき水道水では頭皮の脂は落ちにくいです。


シャンプーでそこそこ皮脂を溶かして取れるのですが、

こびりついたままの脂(酸化物)はなかなか強敵!!


皮脂(酸化物)の詰まった頭皮に

いくら育毛剤など栄養を入れようとしても十分な効果が得られません



まずは毛穴の大掃除が基本



そこでコレ!!
すごく評判良いです


サロン専売品
『アメリオール・クレンジングローション』


これで頭皮の毛穴に詰まった皮脂のカタマリがゴッソリ除去できます

※透明のローションが脂を浮かせて
白く濁った液に変わります!!
濁りが濃い程汚れが大きいです!!


頭皮をクレンジングして、余計なものを落とせば

しばらくの間、適度なボリュームが出てスタイリングがしやすくなります。



抜け毛や薄毛の原因の1つは・・・

古く(酸化)なって蓄積した皮脂のカタマリが、毛穴にこびりついてるから!!!

これらはどんなに洗浄力の強いシャンプーであろうとも
、落としきれません。

※ちなみに、流行の炭酸クレンジングでも落ちません。
あれは表面的に付着した汚れしか落ちませんので。




そのまま放置しとくと・・・・・



髪を硬くしたり、

千切れやすくしたり

根元のボリュームが出なくなったり、

原因不明の異臭を放ったり、

朝洗っても夕方にはベタっとしたり・・・


最終的に薄毛の原因となる物質です。





アメリオール・クレンジングローションは

頭皮に必要な皮脂までは取り去らないような仕組みになっており

敏感肌の方でも安心してお使いいただけるものです。



育毛で重要なことは

『皮脂による毛根の詰まりをいかに落とすか。』

このアメリオール・クレンジングローションで

溜まった皮脂をゴボォっと取り去ること。





ホームケア

【本気の育毛】
アメリオールシリーズ使用方法







アメリオールクレンジングローションを頭皮にスプレー塗布

頭皮に直接スプレーでたっぷりつけて下さい。


使用量が少ないと、毛穴の奥に詰まってる皮脂の塊(角栓様物)が取りきれません。
毛穴に皮脂の塊が詰まっている状態でいくら育毛剤を使っても、効果が出にくいです。


  


シャンプーで浮いた毛穴の汚れを洗い流す。
  
  
③乾かす。

育毛剤をつける前に頭皮を乾かします。濡れた状態だと、水分が邪魔をして育毛剤の効果を発揮できません。





アメリオール育毛剤をを塗布


頭皮に直撃できるようになっていますので、頭頂部を中心に、全体につけます。

育毛には栄養素入れ込むより毛穴の状態を改善するのが先!!




※クレンジングローションをバシャバシャケチらず使う事で
毛穴がパカーっと開いて、
ドロドロ詰まった脂がごっそり浮いて頭皮環境が劇的に変化します♪


セットで好評発売中!!(価格はお問い合わせください)





Le'Salon RYICA   ル・サロン リーカ
ご予約・お問い合わせは 遠慮なくどうぞ ↓
072-334-8203
http://www.ryica.jp/
営業時間9:00~6:30(最終受付)
定休日  毎週月曜日・第3日曜日






このエントリをBuzzurlにブックマーク